魚道夫人

未成年なので夫人じゃないです

骨pu【クリーピー骨董品屋】

おはようございます、魚道夫人です。

 

今回は、無花果さんから郵便物が届いたので開封していきたいと思います。

 

わたくし宛ての大きな段ボール箱を開けると魚道夫人様と書いた手紙が入っていました。

 

読みたいと思います。

 

*下記手紙(1部抜粋)

 

魚道夫人様へ

 

無花果です。

今回は、言い方が悪いですが、売れ残り商品をお譲りしようと思って、厳選して箱に詰めました。

気に入ってくれれば嬉しいです!

 

内容物は、

・骨pu

・爆風船

・色とりどりがみ

・ニネントの餌

・ニネント天日干し

です。

 

良ければ、魚道さんのブログで紹介してくれれば嬉しいです。

 

また近いうちに新作達が入荷するので店舗にも来てください。

 

P.S.絶対に送り返さないでください。

 

 

うん。最後の追記見る限り、絶対にいらないもの送ってきましたよね。

 

お譲りしよう、というか在庫処分ですよね。絶対押し付けてきましたよね…。

 

まあ、開けてみる前にとりあえず口コミでも読んでみましょうか。きっと訳ありだから、売れ残ったのでしょうし。

 

骨puの口コミ

 

★★★☆☆(匿名)

使い勝手はいいですが、骸骨って、耳ないですよね。取っ手が耳なのが許せないです。

 

まあ、分からなくもないですね。でも、別にそんなに評価が悪いわけではないかもしれません。

 

★☆☆☆☆(社会不適合)

彫りが深くないのが許せません。酷い代物です。もう買いません。

 

…コップに彫りの深さ求めている時点で生きずらそうですね。

 

★★☆☆☆(スケルトントン)

値段の割にはしっかりしたものだった。ただ、ネーミングセンスが酷すぎる。有り得ない。同じ骸骨として恥ずかしい。

 

このコメント待ってました。ネーミングセンス酷いとは魚道も思ってましたよ。…あなたの名前もかなり安直ですね。

 

口コミを見た限り、そこまで酷い代物では無さそうですね。開けてみましょうか。

 

 

なるほど。顔がイケメンとは言い難いですね…。耳も長すぎますし。

 

おお、蓋付きですね!あー、ピンクの飲み物入れたら脳みそってことですか。

 

まあ、わたくしはこのコップ多分使いませんので、フリマに出します。

 

他の口コミも見てみましょうか。

 

爆風船の口コミ

 

★☆☆☆☆(匿名)

空気入れた瞬間に割れて爆風が発生した。前髪が崩れたので星1。

 

これ、なんのための風船なんでしょうか?

 

★☆☆☆☆(うましかー)

空気入れようとしたら割れた。風が強かった。こんな簡単に割れるのに500円は高い。

 

本当に何用の風船なんでしょうか?

 

★★★★☆(天才はかせ)

ドッキリ用に買いました。5歳の弟に空気入れてさせたところ、びっくりして泣いていました。楽しかったです。

 

ああ、ドッキリ用ですか!この方、悪趣味ですね。

 

これも使いようがないのでフリマ行きですね。

 

さて、色とりどり紙も見てみましょうか。

 

色とりどり紙の口コミ

 

★★★★★(ぎゃるぅ)

色とりどりのあぶらとり紙が入っていた。可愛い。

 

今までの中で1番まともなものですね。ちょっと安心しました。

 

★★☆☆☆(ぱんぷきんきらいちゃんねる)

あぶらとり紙としては優秀ですが、色がついてるだけで5000円はぼったくりでは無いでしょうか。

 

ええ、無花果さん。5000円で販売してたんですか。…これはぼったくりです。

 

こちらも、フリマでお小遣い稼ぎします。

 

続いて、ニネントの餌と天日干しですね。口コミはありませんでした。

 

ニネントの餌ってことはもしや、ピーナツポテトパイ…?

 

案の定、ピーナツポテトパイの5個セットが入ってました。美味しいんでしょうか?

 

ブログ読まれた方で食べたことある方は、是非連絡ください。

 

ニネントの天日干しは、ニネントが死後変色した後干したものだそうです。無花果さんからの手書きの説明文が書いてありました。

 

これ、ただの干からびたニネントにしか見えないです。

 

変色したニネントは真っ黒な塊でした。載せるのは自己規制しておきます。

 

今日も271個のペストマスクを磨いてから寝ます。

 

おやすみなさい。また次の記事で。